
-------- | --:--


ミント植え替え

2016-01-08 | 15:26

ミントを植え替えた。いっぱいになると楽しい。
DSC_0559.jpg


ナースさん頑張れ!

2015-01-14 | 16:12

TBSドラマ まっしろ 始まりましたね。

堀北真希ちゃんのナース姿 可愛っす・・

菜々緒ちゃんのナース姿 イーけどショートは似合わない気が・・・

やっぱロングかき上げアップスタイルでうなじ魅せでお願いしたかったっす!

それにしても白い大奥はおとろしいところです・・・

女性だけの世界は大変ですね。

やっぱ、最低でも待遇が良くないとあきませんよ・・・

先生だった気難しい奴多そうだしね。

さて来週はどんな展開があるのか今から楽しみです。

女子バナー

蟹喰うなら 送るなら!

2015-01-13 | 11:02

蟹喰うなら 送るなら!

蟹喰うなら 送るなら!

蟹喰うなら 送るなら!

蟹喰うなら 送るなら!
かに

蟹喰うなら 送るなら!

蟹喰うなら 送るなら!

かにまみれ

転職するならナースではたらこ

2015-01-13 | 10:58


転職するならナースではたらこ
女子バナー

蟹・カニ・蟹まみれになりたい。

2014-12-03 | 06:42

蟹大好き。旨いかに。美味い蟹。上手い蟹。

蟹喰いたい! 美味い蟹が喰いたい!!カニみそ大好き!

蟹味噌で一杯!

蟹喰いたい。蟹喰いたい。カニ食べよう。カニ食べよう。

カニ

かにまみれ

かにまみれ

かに吉

ヨネスケ印のかに親分(たらばがに2kg)
